MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.05.10

熊本旅行

整備・板金・経理

こんにちは!整備の新城です。

今月もまたブログを書く事になりました。

何を書こうか毎回悩みます。

 

5月といえばゴールデンウィークです。

今年のゴールデンウィークは2泊3日の熊本旅行に行ってきました。

GWの福岡-熊本は、天気も良くずっと晴れて過ごしやすかったです。

 

ヤフオクドームに福岡タワーが綺麗に見えました!

 

 

熊本の嫁の実家に向かい、熊本観光♪

阿蘇カドリー・ドミニオンに行ってきました♪

 

熊だけじゃなくてペンギンも居てビックリです。

生ペンギンは初めて見たので大人の私がテンションが上がってしまいました!

 

帰りは、阿蘇の大観峰で夕日を見て帰宅!

 

沖縄では見れない景色なので、何度見ても阿蘇の景色は飽きないですね!

みなさんも、熊本・阿蘇はお勧めです!

それでは、また次回のブログで。