MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.05.26

母の誕生日☆

整備・板金・経理

みなさま、こんにちは♪

どうも 経理比嘉です。(●´・ω・)ノ

 

今年は空梅雨の影響もあり、

暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

さて、いきなりですが母の日にはみなさん何か贈り物しましたか?

私はというと、

母の誕生日が近いという理由だけで、

何もあげてませんっ!(笑)(´-ω-`;)ゞ

 

ということで、

誕生日当日は母と妹と3人で久しぶりの女子会を計画して、

ハイアットリージェンシー那覇までランチしに行ってきました♪(^^)

 

いつもはチビ達にあわせて行動するのですが、

今回は3人だけ!!

 

母の希望でついでに壺屋やちむん通りと平和通りを数十年ぶりに散策☆

 

 

 

お隣にある、焼物博物館に行こう!って言っても、即却下でしたねー。。

 

 

 

↑いつも私を置いて勝手にスタスタ歩く、母と妹。笑

 

 

 

撮影NGのお店が多くて、

写真を載せられないのが残念ですが、

普段使いできそうなかわいいものから骨壺!(゜ロ゜)

に至るまで、色々あって見てるだけでも楽しかったです♪

 

 

ちなみに、ランチもすっごく美味しかった!!(●´艸`)

 

ただ、、

食べるのとおしゃべりに夢中で

写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(笑)

 

 

ホテルのお蕎麦屋さんも美味しいらしいので、

機会があれば行ってみたいと思います😊