MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.05.03

暇があったらこいよ!!!

奥武山店

皆様いつもお世話になっております。

ユーポス奥武山店喜屋武です(^^)/

生まれて生まれて初めてテレビCMでたんです!!

知花店の谷口店長   喜屋武です。

↑ブレイクダンスめっちゃうまいです  ↑世界62位の人間です

 

 

ユーポスゴールデンウイークフェアーCMです!!!(みました?)

 

ゴールデンウィークと言えば

そう!

那覇ハーリー!!!

 

 

毎年行ってる方は多いんじゃないでしょうか?

ユーポス知名度を上げるために

那覇ハーリー会場の一部

ユーポスブースにしちゃいました!!!

 

めっちゃ良い感じですね♪♪

 

ユーポスCMのビラも沢山の人がみてくれてました♪

 

が降ったおかげでめーっちゃ繁盛しております!!!

 

HY号キャンピングカーを展示してるんでずが

一番注目

カー(落書OKの車の事)

思う存分落書きされた結果・・・・

 

 

( ^ω^)・・・もはやアート

( ^ω^)・・・びゅーてほーー

 

残念ながらハーリーは

強い雨強風で今日は中止となりました。

 

大丈夫!!あと二日ある!!!

 

あーした天気になーれ!!

 

( ^ω^)・・・強風おそるべし