MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.05.09

休日の過ごし方

整備・板金・経理

 

 

こんにちは。

 

 

 

最近、下半身ぽちゃになりつつある

経理の美七海でございますヽ(゚∀。)ノ

 

 

 

休日の前日に知り合いのアメリカン住宅で

ベランダBBQがあり参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

大好きな日本酒を飲みながらのお肉は

とても最高でしたぁぁぁꇐꇐ

 

 

 

そして、休日は私がオススメする

道の駅いとまん「 お魚センター 」に行ってきました。

 

 

 

新鮮な海鮮がずらーり並んでいて

自分の好きな海鮮選び放題(  -᷄ ω -᷅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚のいらない部分や、残り物で作るあら汁もとってもおいしくて

海鮮大好きな人にはぜひ行ってほしいです

↓↓

糸満漁業協同組合「お魚センター」道の駅いとまん

 

あまり天気はよろしくなかったのですが

楽しい休日を過ごせました〜

 

 

 

全然関係ないですが

今週は私の誕生日になりますので、、笑

 

 

25歳もやりたい事が出来るように

全力で仕事を頑張りたいと思います。

 

 

 

では