MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.05.03

こんにちは!

整備・板金・経理

うもっ!経理のトウマです🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

あっという間に5月ですね~(*^▽^*)

みなさん、GWは楽しんでますか~?!(^^♪

 

 

 

 

ユーポスではフェア開催中なので

お近くを通る際には、是非!足を運んでみてくださいねっ(^o^)/

 

 

 

 

 

私もそろそろ乗り換えを検討中でして・・

いろんな車を見ては悩んでおります。。。”(-“”-)”

 

 

 

 

 

愛車も今年で5年目を迎えこの間、

とうとう19万キロ突入致しましたっ!!!!!(笑)

 

 

 

後ろから戦闘機が付いてきているんではないかと思うぐらい

大きな音を立てて走っていた時期もありました。。。

 

 

 

坂道を下りアクセルを踏むと

火事かと思うぐらいに大量の白煙が出るときもありました。。。

 

 

 

クーラーを付けると地震!(; ・`д・´)とビビるぐらい

車が揺れるときもありました。。。

 

 

 

 

そんな出来事も含め乗り越えた19万キロなので

愛着があり一番乗り心地がいい車です(´Д⊂ヽ

 

 

 

ですが、そろそろ本気で動かなくなるのではないかという不安に

毎日怯えているので20万キロになる前に乗り換えます!(笑)

 

 

 

 

 

そこで今、私が悩んでいる車をご紹介☆彡

 

 

 

 

 

☆シエンタ☆7人乗りで1500㏄です!(^^)!

7人乗りに見えないところが良いです!

 

 

 

 

 

☆フリード☆7人乗りで1500㏄です!(^^)!

環境にも丁度良いみたいなので

第一候補ですっ(*^^)v

 

 

 

☆ワーゲンバス☆

 

 

ワーゲンバスに関しては動かなくてもいいのでただただ欲しいです!

 

可愛すぎますね~この形は( ;∀;)♡

 

 

 

フリードかシエンタで迷っているので

中も見つつ慎重に選んでいきたいと思いますっ☆彡

 

 

 

 

 

 

以上、経理のトウマでしたっ🙌