MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.04.15

靴買いました!

知花店

  • どうも知花店の谷口

スニーカーを買いました!

 

相当久しぶりです!

 

というのも昔はおしゃれに興味があり特にハイテクスニーカーを買いあさっていた時期もあります。

 

初めて自分で買ったのは中学生の頃エアマックスを買いました。

 

 

まだプレミアが付く前で安く手に入ったのを覚えています。それからすぐに入手困難になり値段も何倍にもなったりと凄く嬉し買った思い出があります。

 

この靴を履いて街を歩いていると怖そうな人たちに何度も追いかけられました。

 

当時流行ったエアマックス狩りです。

 

そんなこんなで履くのを控えるのですが当時ニュージーランドに旅行する機会がありこの時ばかりはとエアマックスを履いていくとクライストチャーチの街中で旅行できてる日本人の怖そうな人たちにまた追いかけ回されました。

 

それからは出来るだけ角の立たない靴を選び履いていましたが昨今のスニーカーブームから20年以上ぶりに自分の中で当時のようにドキドキするスニーカーが欲しいという気持ちが上がってきたのです。

 

ということで買ったのはこの靴!

 

 

アディダスのやつです!

 

分かりますよ!

 

自分の中のおしゃれを通り越しておじさんの自分にはどこがかっこいいのかわからないのであります。

 

ただ普通に買おうとしても抽選で当たった人しか買えないのです。

 

定価20000ちょいなのに対してAmazonでは10万円以上の値段で売られているのです。

こんな靴を履いているとまた追いかけ回されるのではないか?

 

昔は足も早く悪者からも逃げきれていたのですが今はもうその自信もありません。

 

てことで一度も履かずにメルカリに出品しようと思います。

 

初めからこれが目的なのでした。

 

だってスニーカーなんて履く機会ないんだもの。

 

どうか高く売れますように!