MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.01.13

お買い物

登川店

どうも登川店の松田です(^^)/

時期的にブログのネタとしては新年の過ごし方やどこかに出掛けた楽し気な話題をお届けしたかったのですが、残念ながら正月は友達とお酒を飲んだりダラダラと贅沢な時間を過ごしたので、インスタ映えしそうな話題はありません!

 

今日はお買い物の話です。

昔は買い物が好きで古着や雑貨などを掘り出しにリサイクルショップやフリーマーケットに発掘しに行くのが好きだったんですが、最近全然いってないなーとゆうだけのブログです。

基本特に価値があるものとかではなく何となく気に入ったがらくたとかばかりですが。

コレクションするならなんかテーマを決めたいなーと思い思い付きました!

自分と同じ年の物を集めてみようかなーなんて。

 

30年物のナニカ!

30年たった物なんてどんなクールな物があるか想像つきませんがなにか買ったら自慢します!

 

ディスカバリーチャンネルが好きな登川店の松田でした!