MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.12.14

!!恐怖画像!!

美里店

どうも!!!

前の仕事を退職して約2か月給料日が来なくて

誰よりも給料日を心待ちにしている美里店の砂辺です( ;∀;)

忘年会シーズンであったり年末年始で出費が多い時期に

ボンビーな僕はヒヤヒヤしながら生きております|д゚)

 

今日は、ユーポスブログをご覧の皆様に衝撃的な画像を紹介したいと思います!!

 

 

それは美里店の森山店長がいきなり鉛筆と白紙を用意し

「ドラえもん書こうぜ!!!」

と声を張ったときのなんですが・・・

そこにはあまりにも衝撃的な物が描かれていました。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓問題の写真がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_6762.jpg を表示しています

 

なんだこの面長なドラえもんはっっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!

ネコ型ロボットというよりもどちらかと言えばネズミ!?!?

あまりにも衝撃的過ぎて写真を撮らずにはいられませんでした。

 

皆さん!!

美里店へいらした際には、「店長さんのドラえもんが見たい!!」

のリクエストお待ちしております(^^♪

森山店長なら期待に応えてくれると思います!!!

 

以上!美里店 砂辺がお送りしましたーーーー。