MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.12.16

積み立てプチ旅行(*‘ω‘ *)

越来店

こんにちは。

 

経理のトウマです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

2年前からお友達と積み立てをしており・・

やっと目標額に達したのでご褒美に

恩納村のホテルに宿泊してきましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

ホテルに行く前にディナーで予約していた

↓ここ

 

(名前は忘れました・・。笑)

 

 

海の中にある建物で海鮮料理や焼き肉を

たくさん頂きました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 直前まで生きてたやつです・・

ありがとう。。( ;∀;)

 

取り方のセンスはスルーでお願いします。。

 

 

是非、行ってみてください(∩´∀`)∩

 

(名前忘れたけど・・)

 

 

 

 

 

お腹も心も満たされたあとは、

リザンシーパークホテルに着き

部屋で飲みながらガールズトークで

盛り上がり眠りにつきました( ˘ω˘)スヤァ☆彡

 

 

 

 

 

 

たまにはご褒美も良いものですね♬

 

 

 

 

 

 

今月は楽しみにしているイベントが

たくさんあるので日々待ち遠しく

過ごしています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

それでは皆さま、、、良いお年を・・☆彡