MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.11.15

いつのまにか

登川店

どうも!! 

どうも!どうも! 

どうも!!

      

登川店の松田です!!

 

いつのまにか登川店へと移動してました。今月からです!!

 

私も移動の件はまったく聞いてなくていつのまにか移籍が決定していたのです。

 

ま、距離でいうと5キロくらいの移動なんですがね、

しかし同じユーポスでも環境は大きく変わります。

 

各店舗によって色々と環境や雰囲気が全然違い戸惑いも沢山ありますが、

周りに助けられ、仕事面でも新しく気付ける事も

沢山あり新鮮な気持ちであります!

 

書類や掃除道具の場所も

まだ把握できずに入社した頃をすこし思い出します。

 

そんな私もいつのまにか

ユーポスに入社して一年が見えてきました。

ユーポスに入社できてよかった。

 

毎日が新しい発見や新しい出会いがあり、

毎日が経験な秀樹的な日常をすごしております。

    

刺激的な毎日を過ごしております。

 

 

そんな松田ですが

 

登川店に来てからは出張査定で色んな場所へと走り回っています。

 

店舗ではなく自宅や職場でお車の査定をしてるんです。

今あるお車がいくら気になったら是非ユーポスへお問い合わせください。

ダッシュで行きます。

 

 

話変わりますが

いつのまにか一年がはや終わりそうですね。

あっちゅーま!

 

今年もやりきった感満載で一年の終わりをむかえれるように、

全力でつっぱしてきましょう。

 

 

しーゆー