MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.11.13

あるものが、、、

美里店

どーも美里店 糸数です!

 

僕の店舗にかっこいいチャリンコがあるんですけど

それをみて自分も欲しいなーとおもっております

 

がしかし、

その自転車ただもんじゃないんです、、、、、

 

店長が所有しているのですが、

値段がものすごいするんです

写真がこちらです。。。。。

 

わかりますでしょうか。

 

見ただけこれ 

たっかいやつやん!!!!!

 

宮川大輔ばりにいいたくなります

 

写真で伝わらないのが残念です。。。。。。

 

たまに借りて乗ることがあるのですが、

そこらへんのちゃりんこなんか

ぴゅ———ん

追い抜きできるスペックです。。。。

 

お値段はいわないです (笑)

 

美里店に来店すれば聞けるかもしれないですね(笑)

 

 

でわ、またこの辺で、、、

ぶーーーーーーんっ!!!!(笑)