MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.08.08

新たなる趣味を、、、、、

美里店

どーもユーポス美里店です。

 

最近から挑戦している趣味があります。

 

森山店長の影響を受けて

エギングをはじめることにしました!!!

 

今年は1キロオーバーのアオリイカを釣り上げることを

目標にひたすらなげていきます。

 

ロッドも奮発して結構いいものを買ってしまいました。。。。

「ダイワ エメラルダス」の画像検索結果

後もどりは出来ません、、

諭吉さんが3人いなくなりました(笑)

 

必ずや釣果をあげていきたいと思っております。。。

 

ぜひ、良いポイントがあれば教えて頂きたく

これにてブログはおわりにします。。

 

皆さま、ぜひご気軽に美里店に遊びにきて下さい!!!!

釣りのお話しましょう!!!!