MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2017.08.29

まぶたの裏に、、、

新都心店

どーもー今月2度目の投稿の仲村です(^^♪

本来は月に一度の投稿ですが

ブログの管理者権限で

来月は免除になるようなので

喜んで2度目の投稿します!!!

 

大事なことなので2回言います(; ・`д・´)

来月は免除になるようなので

喜んで2度目の投稿します!!!!

 

 

まーこんな不純な動機で始まるブログですが

とりあえず、、

 

実は昨日から健康に気をつかおうと決めましたーー

数日前から

目がとても腫れているんです|д゚)

日常生活にも影響が( `ー´)ノ

 

まぶたの裏に石ができる病気のようです。。。

顔出しNGなので写真は載せません、、、

(部長、写真を載せないのはワザとですよー)

 

コレステロール値が高い人がなりやすいそうです。

心当たりは・・・

毎朝飲んでる甘ーいカフェかと、、、

しばらく我慢します( ;∀;)

 

脱コレステロール!!