MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.08.16

半年ぶりのラウンド!!!

新都心店

どうも!!!

 

 

 

新都心店  べなすーです!!

 

 

 

昨日はウークイでしたねー(^^)/

 

 

 

みなさんしっかりご先祖さまをお見送りしましたかー!?

 

 

 

まだこの世に居たら困りますよー(*_*;

 

 

 

私は、ウークイの日朝一から半年ぶりのゴルフをしてきました!

 

 

 

ちょくちょくやってはいたけど、ここ最近は全く触らなくなっていた・・・

 

 

 

前日に道具を確認していたら、シューズがどこにもない・・

 

 

 

結果、、あまりにも触らないからと実家に置いてたことを思い出し

 

 

 

夜の12時から往復約2時間をかけ実家に取りに行き(*_*;

 

 

 

朝は5時半起床!!!!

 

 

 

睡眠時間   3時間ちょい(゚∀゚)

 

 

 

コンディション最悪、、

 

 

 

でもまぁ、天気は快晴で気持ちの良い朝でした!

 

 

 

コースは「守礼カントリークラブ」です

 

 

 

平日の組売りで一人4500円でプレー出来るので超お得です!

 

 

 

 

今回の目標は未だに達成できない100を切る事でスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半はなんとか50で折り返し・・・後半戦

 

 

 

 

一打でも短めることができれば目標達成!!

 

 

 

 

残り3ホールで現在88

 

 

 

これは行ける!!!と意気込む!

 

 

 

しかし最終ホールでアホみたいにパットを外し

 

 

 

結果、、、104  チーン(T_T)

 

 

 

100切りはまた次回に持ち越しになりました。

 

 

 

 

今回のラウンドでまた火が付いたので

 

 

 

100切りに向け練習も頑張りたいと思います!!!

 

 

 

それじゃ、また今度(‘◇’)ゞ