MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.08.09

ドラゴンボール 一番くじ

登川店

こんにちわ!

先月ぶりです。登川店の田﨑です。

いきなりですが、ドラゴンボール一番くじご存知ですか??

↑コレなんですが、ウチの息子が大のドラゴンボール好きで、カードやらフィギュアやら集めてます。

最近、ファミリーマートでくじが引けるみたいで、なんと!1回、680円!(まあまあする)笑 でも、何かは当たるみたいです!

息子は引きたがっていましたが、自分は内心当たらないだろう・・・と思いつつ息子に内緒で、引きました。

当たったのがこちら↓

H賞のクリアファイル!(2回引きました。。。)

くじの中では一番下の賞でした。。。

家に帰って息子に上げましたが、以外に喜んでくれました!

しかも、ちゃっかり息子もくじを引いていたみたいで、息子が当てたのがコチラ↓

F賞とG賞で小皿とグラス。

自分よりくじ運いいやんっ!!!

でもクリアファイルの方が喜んでいました(笑)

なんか悔しかったので、後日ラスト1回のつもりで引きに行きました。

当たったのがコチラ↓

キマシタ!!B賞!!!

夜のコンビニで1人でしたが、つい鼻息荒くなって興奮してしまいました。

ですが、まだ息子には言ってません。

誕生日が8月11日なので、ついでにその時に渡そうと思います。

自分以上に鼻息荒くして興奮する姿が楽しみです(笑)

では、また!!