MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.07.07

D.I.Y

新都心店

どうもーー

 

 

新都心店から砂辺がお送りします!!

 

 

今回は、新都心店をD.I.Yでリメイクしたので紹介しま~す!

 

 

いつも、在庫車や販売車両を洗車している場所なんですが、、、

 

 

 

床の防水加工が長い年月で劣化してしまい剥がれっちゃっていたので

 

 

 

ここを直しながらイメチェンをしてみようという事です!!

 

 

 

ホームセンターに塗料を買いに行き、そっこーで作業!!!

 

 

 

 

 

グリーンからグレーに変更です!

 

 

 

これがムラなく塗るのがなかなか難しく悪戦苦闘。。。

 

 

 

結果、3回塗り重ねて完成でーす♪

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり、暗くなっちゃていますね(笑)

 

 

 

大変だったけど、お店の見た目もキレイになり大満足!!!

 

 

 

だったのですが、、、

 

 

 

数日使ってみると、ポロポロと剥がれて来ちゃいました。。。

 

 

 

これは改善の余地ありですね!!

 

 

 

やり直したらまた報告致しまーす!!