MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.07.17

ギターストラップ

整備・板金・経理

どーもっ!板金のトミタですっ^_^

なっ!なんで君がこんなとこに笑笑

カエルさんが塗装中に遊びにきました(°▽°)

 

いやぁー夏ですね〜!毎日暑いですが皆さん熱中症には気をつけて下さいねっ。

水分塩分補給忘れずに~♪

 

先日の休みにドライブがてら楽器屋さんへ♪

アコギに張ってる弦がイマイチ弾きにくい、、。スライドはしやすいんだけどぉー。

コードチェンジからの押さえがキツイのなんの。

そこで!弦の太さを変えることにしました♪

やっぱエリクサーっしょー♪錆に強いしぃ〜笑(高いけどね、、。)

 

 

 

エレキギターの弦も買ったのさ!

 

アコギは地べたに座って弾くってイメージで、、、エレキは立ってリズム刻みながらジャキジャキっと弾くイメージなんですけど、、、実は、、、座って弾く癖がつくと立って弾く時にコードが押さえられないやら、運指が、、って先生(YouTubeのギター講師さん)がおっしゃってまして。

実際立って弾いてみたらマジ弾けないっ!

そこでギターストラップの購入(*⁰▿⁰*)

一目惚れ♪アコギ、エレキ2本買っちゃいました笑

 

 

 

いいッス♪マジいいっすわぁ(´∀`*)

ストラップ付けただけでギターがお洒落になった♪

きっとギターも喜んでるなっ!

座って弾く時もストラップ使ってやる事で

立って弾く時に違和感なく弾けるそうです( ^ω^ )b

 

 

それではまた次回のブロ、、、。

 

その前に!

 

与論島のオマケ画像を♪

一泊二日のプチ旅行でヨロン行ってきました(^^)

とっても海が綺麗で素敵な時間を過ごせたし良い想い出が作れました♪

友よ旅行に誘ってくれてサンキューなっ♪

 

 

 

ヨロン最高ー♪

 

 

 

 

 

 

黄金牛!!  バトル勃発!!人VS牛!!

上手く作られた牛のモニュメントでした笑

 

 

 

写真撮ってるとやっぱ一眼レフ欲しい、、。

 

それではまた次回のブログで~(*´∀`*)ノシ