MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.06.11

雨の日の過ごし方

整備・板金・経理

どーもどーもっ(´∀`)

板金のトミタです〜

 

沖縄梅雨入りしましたね〜。

皆さんは雨の日どうすごしてますかー?

デパートでショッピング?

家でゲーム、DVD鑑賞?まぁ、、人それぞれの過ごし方、楽しみ方がありますよねっ♪

この梅雨の時期オススメのスポットを紹介したいと思います!

 

場所は  本部町伊豆味

 

よへなあじさい園

です♪

雨の時期、曇り空、小雨降る時に行って欲しい場所ですね!

たくさんの紫陽花が曇り空にとっても映えるんですよー(*´꒳`*)

 

先日の日曜日、友人とワンちゃん連れて遊びに行ってきましたっ♪

それでは私がスマホで撮った紫陽花達をご覧あれー(*´∀`*)

 

 

 

不思議な色のカタツムリ🐌

 

 

蝶もいました(^ ^)

 

 

 

日曜日なせいか、、、たくさんの人、人~。

ゆっくりしたい方は平日おすすめですね。

 

 

 

 

一眼レフで撮りたいなぁーって思いました!なんで、、一眼レフ買っちゃいます笑

 

 

6月下旬まで見頃だそうです!

 

 

斜面に広がる紫陽花の写真あるんですが。

見知らぬ人がたくさん入り込んでるんでアップできません笑笑

 

それでは!またいつかのブログで〜(*´꒳`*)ノシ