MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.06.19

運動会ーー!

奥武山店

皆さんこんにちは

奥武山店のネロメです。

先日、うちの息子の運動会がありました!

「え!?早くない?」とよく言われますが

最近では熱中症対策も兼ねて早めの運動会も多いみたいですね。

うちはたまたま今年校舎の建て替えが予定されておりこの時期でした。

旧校舎での運動会は今年が最後ですね、、、。

 

毎年の事ながら朝は早くから場所取りに出かけます。

 

そして旗頭が始まり、いよいよ運動会のスタートです。

うちの甥っ子も応援に駆け付けましたが、

息子の出番以外は退屈らしく、、、、。

読書に興じておりました、、、。

 

梅雨の時期でしたが運よく天候にも恵まれ

良い運動会でしたよ!!

 

この日の最期に、父の日という事で

息子手作りのコースターを貰いました!!

ではまた!