MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.06.09

松田DIY【お洒落ガレージ計画】

登川店

こんちは!

登川店の松田です。

今日のテーマは松田DIY【お洒落ガレージ計画】

 

実は過去に現場監督や大工の経験をしていまして

もともと物を作ったりいじったりするのが好きなアタクシ

実家をちょくちょくとDIYにて改造しています。

 

こんな縁側や

石畳みなど

自分でやると低予算で好きにできるのと完成の達成感は格別です。

結構前に大きい台風あったじゃないですか。

あの台風で車庫がベロンとこんなことに・・・

はがれた所の撤去はすましてるんですが

まだ修復までしていなく、

いつかやろういつかやろうと

今日までにいたります。

家の真向かいにアパートができるのを機にそろそろ本気出そうと思います。

【上からだと丸見えなので見た目が悪いのとプライバシー向上為】

そしてお洒落なガレージを目指して今回は

木の温もりを感じるような【ほんわかガレージ】を目指したいと思います

妄想が膨らむ構想段階から楽しみです。

完成したらブログで報告したいと思います。

あと奥武山店ヒガジョー家のプチリフォームも計画中みたいなのでヒガジョーさんこちらはいつでもOKですよー!

 

シーユー|д゚)