MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.06.06

ニライカナイ橋

整備・板金・経理

 

板金の砂川です!

皆さんいつも休みの日は何してますか?

自分は基本家でまったりしてるんですが😂

毎日家も暇すぎてやることないんで、ニライカナイ橋に行ってみました!笑笑車を上に止めて、一眼レフで撮影!レンズがそこまでいいやつじゃないので!綺麗には取れてませんが!

眺めたときはいい感じでした!🤪

木の下で爆睡してる猫を盗撮してきましたw

涼しそうに寝てました😴😴😁
こんな感じで🙃写真撮りながら回ってたんですが、なんか虫がたくさん飛び回ってて体当たりばっかされて大変でした😵😵😵

家ばかりじゃなくたまにはドライブしながらこういうのもありですね!

皆さんも暇してたら行ってみてください!😬

次はどこ行こうかな??🙃