MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.05.11

社会復帰。。。

奥武山店

皆さんこんにちは。

奥武山店のネロメです。

GW明け、体調などいかがですか?

しっかり社会復帰できましたでしょうか、、。

 

私はというとGW期間中の休みを避けて別の日で連休を頂きました!

とはいえ、GW期間中の息子は暇を持て余してしまい

何処か行くにも混雑してるし、

何かとお金もかかっちゃうし、、、

という事で、うちの妻と二人で

【コマカ島】へ遊びに行ったそうです。

私は行った事は無いのですが、

無人島なんですね!

 

すごく綺麗で、行きのボートもアトラクションみたいで楽しめたそうです。

 

ゆっくりと自然に癒されたようでよかったです。

帰ったら宿題だぞー。

今度は私も連れて行ってもらいたいですね、、。

ではまた~