MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.05.28

楽しかった☆

整備・板金・経理

皆さま、こんにちは。

 

 

どうも 経理比嘉です(●´・ω・)ノ

 

 

あっという間に、5月も後半。。

 

 

・・・早っ!笑(´Д`)

 

 

ちなみに前半の10連休、皆さまはどう過ごされましたか??

 

 

私はというと、連休を取らせて頂いて子ども達と県内各地へでかけてき

ました♪

 

 

でも、今年のゴールデンウィークは沖縄が国内旅行先ナンバー1なだけあって、どこもかしこも人・人・人!!!!!

 

 

ものすごかったです。。はい。(´△`)💦

 

 

それでも、恐竜パークに行ったり、

 

 

新しくなった首里城に行ってみたり、

 

 

玉泉洞で爬虫類に触れ合ったり、

 

 

ホテルでランチした後長女がガラポンで

 

 

1等を当てる奇跡に遭遇してみたり(笑)∑(゚ω゚ノ)ノ

 

 

なんだかんだ充実した連休になりました✨

 

 

最後に、長女にたくさんおでかけした中で何が一番楽しかった~?って聞いたら。

 

 

『ドラえもんのDVD観たことー』

 

 

ですって。

 

 

・・・(´ ー`)

 

 

ま!こんなもんですよね(笑)

 

 

 

1等ペア宿泊券ゲットー♪

 

 

↑偽物のトカゲを触って大喜び 笑