MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.05.13

家族でゲーム

奥武山店

お久しぶりです。

奥武山店 谷口です。

 

最近のお休みは子供と一緒にゲームをやっています。

出来るだけ子供もできるように簡単なゲームを選んでいたのですが

4歳の子供からの強いリクエストでマリオオデッセイを買いました。

 

カメラワークの操作もあり難しいかなーと思っていたのですが

なんの難しさも見せず3日で全クリしてました。

 

もともとyoutubeで実況動画を見ていたらしく操作の予習をしていたので簡単だったそうです。

 

そこで4歳だからとか子供だからとかで可能性を閉ざしてしまっているのは大人なのかなと改めてきづいたわけです。

 

何より家族みんなで楽しめるようになっているのでそれぞれの家庭でルールを決めて令和の新しい家族での遊びを広げていきたいものです。