MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.05.22

三気筒バイク♪

新都心店

こんにちは!新都心店の金城です。

今回は自分のバイクを紹介したいと思います♪

 

 

 

 

YAMAHA XSR900

色んなバイクに乗ってきましたが久々に楽しいバイクに出会いました(^^)

 

 

 

 

 

 

まず車重が195キロ(笑)

嘘でしょというぐらい軽いです(^^;)

 

 

 

 

 

 

普通の大型バイクは250kg~300kgぐらいが普通です☆

 

 

 

 

 

んで850CCの三気筒エンジンです!

 

 

 

 

軽いうえにトルクフルなエンジン。。。。

 

 

 

 

 

やばいです(笑)

官能的なサウンドがまた男心をくすぐります!!

XSR仲間とツーリングの時です♪

ストロボカラーがまた素敵(笑)

 

 

 

 

 

ABS、アシスト&スリッパークラッチ、トラクションコントロール、走行フィーリングを自由に変えたりと色んな機能が付いています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロなデザインですが中身は中々最先

端です(笑)

 

 

 

 

 

ひらひらとコーナーも曲がれてフロントが8POTキャリパーなんでブレーキング最強です!!

こんな感じでRZの外装も売ってます、、、昔の2ストファンにはたまらないんじゃないでしょうか・・・キュン

 

 

 

 

 

 

走りも軽さもまさに2ストの様なフィーリングです。

こんな感じでカフェレーサーっぽく仕上げるのもまた素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

趣味のバイクとして満足させてくれる一台です、また面白い車両があれば紹介したいと思います♪