MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.04.17

超大型!

整備・板金・経理

みなさま、こんにちは(●´・ω・)ノ

 

どうも。経理比嘉です。

 

もう4月も半ば!今月後半からは超大型連休に入りますねー(*_*)

 

楽しみにされている方も多いのではないでしょうか??

 

私の方は喜びというよりも保育園が10連休になるので、さてどうしようか・・・

 

と非常に悩んでおります💦

 

さすがにずっと家の中というわけにもいかないですし。。。

 

先月から、実家の母と旦那と作戦会議!!!( ;∀;)笑

 

みんなで仕事休みの日をずらして、何とか10連休乗り切れそうです✨

 

この時期、子連れの方共通の悩みかなー。。。(´Д`)

 

ちなみにユーポスは連休中休まず営業致します♪

 

これを機にお気に入りの1台を探しにきてみてはいかがでしょうか?🚙