MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.04.22

犯人

整備・板金・経理

こんばんは、整備仲宗根です。

 

私、子どもが二人いるのですが、

先日、下の子のおしめをかようと、

ウェットティッシュを取ろうと引き出しを

あけると、二日前まで3パックあったのが

1パックしかなく、

 

あれー?と思いつつ、まぁまぁ、

二人とも、結構シッシ(シッコ)するからなぁーw

って事にし、

下の子のおしめを替えました!

 

 

 

その二日後、仕事から帰宅すると、

 

 

 

奥の部屋にウェットティッシュの山がっ!?!?!?

 

 

 

そのウェットティッシュの山の隣に、

上の子らしき影があったので!

 

 

 

叱ってやろうと歩みよって行くと、、、、

 

 

 

 

 

 

宝物のトミカの車をフキフキしておりましたww

 

 

そして、僕を見るなり

パーパーッ!キレイキレイしたーっ!

 

って、

笑ってしまいましたww

 

嫁に聞くと毎日拭いてるとのことw

通りで無くなるの早いわけだww

 

みなさんウェットティッシュは

子どもの手の届かない所に

置きましょう!