MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.04.21

最近ハマっていること

美里店

先月ぶりです。

美里店の田﨑です!

今日は最近ハマっていることをご紹介したいと思います。

きっかけは、美里店のスタッフの伊舎堂に勧められました。

『キングダム』

知っている方も多いと思いますが最近キングダムを読み始めました。

自分も知ってはいたものの、絵が苦手な感じがしたので読んでいませんでしたが、読んでみると絵とか関係なし!!

おもしろいです!

話的には、主人公の信が大将軍を目指すという話です!

簡単すぎましたね。。。

そして、そのキングダムが映画化!!

4/19(金)から公開中です!

是非、見てみたい!!

ただ、まだ漫画の方を読み終えていないので読んでからにしようと思います。

夜更かしの日が続きそうです。。。

まだ読んでない方がいれば、ぜひ読んでみて下さい!

オススメです☆

では、また!!