MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.03.12

GO!GO!KINGS!

整備・板金・経理

皆さま、こんにちは!

 

どうも 経理比嘉です(^-^)

 

タイトルの通り、先日久しぶりに琉球ゴールデンキングスの試合観戦に行ってきましたーーーー!!

 

いやぁ~楽しかった(〃▽〃)

 

結果は残念ながら僅差で負けてしまいましたが、ほんっっとに楽しかったです(* ´艸`)♡

 

会場一体になった応援がすごいのとハーフタイムショーも格別✨

 

みんなで飲みながら、食べながら、叫びながらの観戦でいつの間にかストレスも吹っ飛んでましたね⁽笑⁾

 

初観戦の下の子もノリノリで、拍手したり踊ったり楽しんでるようでした^^

 

よかったよかった(*’▽’)

 

やっぱりバスケ楽しい!そしてかっこいい!

 

まだ行ったことのない方、是非一度観戦してみてくださいね♪