MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.03.13

一人旅と見せかけて、、

整備・板金・経理

 

 

 

 

ご無沙汰してます経理のみなみです。

 

 

 

先月、ノープランで横浜行ってきました笑

 

 

 

妹が4月から社会人になるので

この時期バイトも学校もなく予定もなかったらしい、、笑

 

 

 

 

 

 

江ノ島で有名なたこせんべいを食べてきました。

 

 

そしてまたまた有名なしらすも🐟

 

 

 

 

生しらすは販売中止になってるみたいですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街でお昼から食べ飲み歩き〜

もうめっちゃ最高でした💓

 

 

 

この4泊食べ飲みしかしてない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

ちゃんと赤レンガ倉庫や東京タワー見てきましたよ笑

 

 

 

真下から見るタワー迫力あるぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

夜は兄と妹とおじさんファミリーと

焼肉飲みでご馳走してくれました!!

 

 

 

 

 

 

翌日の夜は昔一緒に働いてた

バイト先の同級生と後輩で3件はしご🍻

 

 

 

めっちゃ寒かったけど

めっちゃいい思い出になりました!

 

 

 

趣味は旅行に決定〜笑

次どこ行こうかな

 

 

 

行った方がいいおすすめの県などあれば

教えてください。笑