MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.02.16

穴場!

新都心店

どうも!!新都心店のスナベです

 

 

今日はあまり知られていない穴場を紹介させてもらいます♪

 

 

普段、ベランダでお花を育てているのですが

 

 

嫁さんからお家の近くにコスモス畑があるよ~

 

 

と言われたのでお休みの日に行ってみることにしました

 

 

 

場所は西原の嘉手刈というところにあるのですが

 

 

 

中道にあるため、全く目立ちません(笑)

 

 

 

到着してみるとコスモスが咲き乱れていて

 

 

 

満開状態でした♪

 

 

 

 

こんな感じ~

 

 

この場所、けっこう有名なのか自分たちが見ている時にも

 

 

 

ぞくぞくと見学者が来ており賑わっていましたよ

 

 

 

1月下旬頃が満開時期みたいなので

 

 

 

もしかしたらもぉシーズン終わってるかもしれません、、、

 

 

 

興味のある方は、来年ぜひ行ってみてください♪

 

 

 

最後に個人的に1番キレイに写せたコスモスです♪