MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.02.17

男を心をくすぐるアイテム

登川店

どーも

登川店の松田です!

松田初号機のほうです。

登川店には松田二人。やっぱりややこしいです。

 

 

そんな松田2号トモキですが、本日奇跡を起こしました。

なんとこの人。1日2回ウンコを踏むんです

 

 

 

不注意が過ぎるWW

 

 

 

しかも気づいた時には時すでに遅し、なぜかズ

 

ボンの太ももの所にくっつけて歩くとゆう奇跡WW

 

半泣きでズボンをゴシゴシしてたそうな。

 

まっ私は出張で見てないんですがね!

 

 

話しがソレてしまいましたW

 

それでは男心をくすぐるアイテム

を紹介しましょう。

一切同意は求めてませんのご注意下さい。

 

そのアイテムとは

 

です。

ハチェット!!

 

くすぐりますね~

 

これで人が入れないような山道も己で切り開きまだ見ぬ世界え進む事ができるのです。

そしてキャンプ薪割りなどしてワイルド焚火が出来ますね!

 

レザーでカバーを作ったり、木目にオイルを染み込ませ味わいを出したりカスタムして楽しむ事も♪

 

極め付けは自分で山小屋を作ってしまいたいなと夢が膨らみます。

の可能性は無限大ですね!!

 

あとサバゲーめっちゃ面白いです。

ユーポスサバゲー部隊の入隊を待っています!

 

シーユー(‘ω’)ノ