MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.02.11

最近ガソリン安くない?

整備・板金・経理

🤪板金の砂川です!!!

突然ですが、皆さんガソリンスタンドに行くときは、特売日の日に行きますか?それとも特売日とか気にせずなくなったタイミングで入れに行きますか??

自分は特売日の日にしか入れないかないです🤪🤪🤪

ここ1ヶ月前ぐらいからですかね?

ガソリンが安くなってる🤗

 

少し前まではハイオク158円、レギュラーも140前後、150行ったりしてたきが!、

でも!最近ではハイオク125円とかでレギュラー115円でした!(特売日!)

 

めちゃくちゃ下がっててびっくり!🤨

トランプ大統領がどうたらこうたらとかテレビでやっていましたけど!それが影響で安くなってるとか?

詳しくわからないですが!そんな感じのことを耳にしました!w

自分は特売日の日にしか入れないかないです🤪

もっと安くならないかなーー笑笑

ってな感じで今回のブログはデー話でした!!