MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2019.02.20

リベンジ

新都心店

こんにちは

 

新都心店のモーリーです。

 

今回は、妻の話をさせていただきます。

 

那覇マラソンに続き、沖縄マラソンに参戦。

 

ある日を境にいろんなマラソンに参加するようになりました。

 

大阪、神戸、宮崎など...。

 

次はホノルルですかね!?

 

時間があれば練習で20km程走り

 

走らない日が続くと不安らしいです。

 

一緒に走ろうと誘われるのですが、いつも拒否ってます。

 

前回の那覇マラソンは残念ながら途中リタイアでした。

 

かなり後ろからのスタートで人が多すぎて前に出れず

 

20kmを超えたぐらいでタイムオーバーになったようです。

 

体力は有り余っててまだ走れたようだし

 

初の途中リタイアでショックだったと思います。

 

リベンジも兼ねての参加でした。

 

 

 

登川店前を通過!!

 

知花店はサボってたので写真は撮らなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

見事完走おめでとう!!