MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.12.13

行ってきましたー♪

整備・板金・経理

どうも。皆様こんにちは!

久しぶりの投稿 経理 比嘉です(●´・ω・)ノ

さて、先日、妹の旦那さんがイベントに参加することもあり、

人生初!いや、2回目?の空自祭へ行ってきましたーーー( *´艸`)

あいにく小雨が降っていて寒かったのですが、

会場は予想以上にたくさんの人で溢れててびっくりΣ(・□・;)

普段は入れない航空基地内に入れるだけでもワクワクで、

制服着てみたーい!あれやりたーい!と大人がはしゃぎすぎて、

結果子どもに止められるという。笑

その日は残念ながらブルーインパルスの飛行は見れませんでしたが、

貴重な体験ができて良かったです♪

何より自衛隊のお兄さん方とてもカッコよかったなー(〃▽〃)笑

また来年も子どもたちと一緒に行きたいと思います♪