MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.12.11

荒野行動なみのテロ攻撃

登川店

 

 

皆様こんにちは。

ユーポスの森山です。

 

皆さんお菓子は好きですか??

 

僕の体の半分はお菓子ですって言えるくらい自称お菓子好きなんですが・・・

 

すごいの発見しました。

 

とある休日、某コンビニにてカラムーチョを買いに行くと

 

無い。

 

どこにも無い。

 

 

店員にカラムーチョ有りませんか?と聞くと

 

店員『すみません売り切れです。ありませんwww』

 

と、ぽっちゃり男子を馬鹿にしたようなちょっと可愛い

女性店員の接客態度に腹が立ち

購入したのが

こちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

男気HOTチリビーフ!!!笑

なんとなく、カラムーチョより少し辛いのかな??と

思わせる風貌。

洗練されたデザイン。

 

絶対!おいしいい!!と思い

 

紀文の豆乳と、男気ビーフを買い

 

店を後に。

 

 

お家に帰って貪り食っていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャムシェイドのボーカルもびっくりな

 

 

辛さ!!!!!

 

 

すでに半分をたいらげていた私は怒涛の辛さに

 

びっくりチンパンジー!

 

 

 

 

 

 

 

休日にお家でグロッキー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時間くらいお家でふて寝していました。

 

 

大の大人をふて寝させるお菓子をみんなにも分けてあげようと思い

 

ユーポス登川店へ・・・

 

 

 

試しに、登川のどやオラウータン

 

じゃなくて、ともき君に試食させる。

ともき『あっ!!これおいしい!!』

 

 

とか言いながらドヤ顔で貪り食う。

 

すぐに一人時間差攻撃でつぶらな瞳を輝かせながら

ともきダウン寸前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1キルGET!!

 

 

これはいけると確信した私は

 

松田君にも食べさせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五木ひろしバリのこぶしを聞かせた声で

『かぁあぁらぁーーーーいぃぃっ』

 

 

 

ダウン!!!

 

 

2キルGET!!

 

最後は保険担当

 

天~願~ゆみこ~~!

 

天願『えっ!!あたしも食べんの??』

 

という少々拒否が入っている反応にも臆さない私は

 

もちろん食べさせる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分泣いていました(笑)

 

3キルGET。

 

ユーポスの皆さん、

ブログをご覧の皆さん

 

 

是非お試しあれ。(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどこに攻撃をしようかな~~