MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.12.03

肉!

知花店

こんにちは。

知花店の比嘉です。

昼はまだまだ暖かい日が続きますが、夜は肌寒くなってきたますが皆様体調を崩してないですか?

先日、仕事終わりに新都心店まで車両を移動した帰りの事なんですけど、

お腹空いたので家の近くのステーキ屋さんに行ってきました!

ご存知の方も多いと思いますが、北中城にあるエメラルド!!

久しぶりに行きましたー。

12月って事もあり、店内はたくさんの人でにぎわってました!

写真のステーキが何グラムかとかはちょっとわからないですけど、おいしかったです!

店内のみんなもおいしそうに、楽しそうに食べておりました☺

 

これからのクリスマスシーズン、家族や恋人などと一緒にいかがですか。

ちなみに、ひとりで行くと待ち時間なく入ることが出来ます。

 

おしまい。