MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.12.26

休日(^^)b

整備・板金・経理

 

お?

おオッ?

 

オーレンジイィィイ〜♪

 

 

いやぁー取り乱しましたsorry。

 

どーもっ!板金のトミーですっ!

 

 

今年ももうすぐ終わりますねぇー。

今年の汚れは今年の内にってことで、、、。

 

先日の休みはギター、時々、アパートの掃除のち、○・♪4ってな休みでした(笑)

 

ん?掃除の後何をしたかって?

あわてないあわてないっ!

 

 

いつもは海へギター弾きに行くんですが、なんか気分がのらずひたすらアパートの掃除をしてました!

 

 

断捨離じゃーい!と独りごと言いながら

ひたすら掃除掃除〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ブレイクターイム♪

 

あまーい♪うまーい!、、、。

 

ベランダの掃除へ行くと、、はぁーっ?

気付かない内に咲いてるし(笑)

 

葉っぱ増えてるし!

 

 

ドルフィンネックレス垂れ下がってるしー!

 

 

 

 

成長してる事に感動(´∀`*)

 

と、まぁ、こんな感じで暇な休日を過ごしてました!

 

 

 

 

 

 

 

が、なんと!

 

買っちゃいました!

 

 

 

 

正確には買い戻しちゃいました(笑)

 

色々やりますが特にFPSが好きですね♪

BF、COD、DBD、PUBG

デッドバイデイライトたまらなく好きっす(笑)

 

今度板金メンバーのナゴ君と一緒に鬼ごっこするんです♪[ゲームで鬼ごっこ?]

次回のブログで紹介しますねー♪

 

 

 

シンプルな部屋すぎて(笑)

 

ソファーとテーブル買わなきゃ(*゚▽゚*)

 

それではまた次回のブログでお会いしましょー♪