MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.11.27

家族旅行in京都🍁

整備・板金・経理

 

 

 

 

経理のみなみですぅ。

 

 

 

先日、有給を利用して3泊4日の

京都旅行へ行ってきました。

 

 

 

お母さん希望で紅葉が見たいとの事でしたが

一切計画も参加せず旅行費もお父さんの奢りでした笑

 

 

 

 

 

 

 

イチョウの木がめっちゃきれいでしたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん紅葉も見に行ったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二年坂の道を食べ歩きしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水寺へ行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千本鳥居をくぐったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は家族で先斗町に行って飲み歩きしたり

(写真に写ってるのは妹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錦市場で食べ歩きしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

金閣寺行って金運上がりますようにって

お願いしたりと有名な観光地はほとんど

行きましたが運動靴じゃなかったので

2日目から足首痛めたり股ずれなど

最悪の出来事でしたがめっちゃ楽しめました!

 

 

 

 

他にもいろいろと観光しましたが

載せたい写真がありすぎて

全部載せきれないのが残念です。。

 

 

 

 

 

今、紅葉が旬の京都なので

ぜひみなさまも行ってみてください♩

 

 

 

とりあえず京都はお寺か神社しかない笑

 

 

 

 

 

人力車のめっちゃイケメンお兄さんが

多いことが分かりました笑

 

 

 

春夏秋冬楽しめる京都だと思います💓