MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.10.16

最近の出来事

整備・板金・経理

 

 

 

こんにちは

経理のみなみですヽ(゚∀。)ノ

 

 

 

 

先月、金曜日のゆうわくと言う

テレビ番組に出させて頂きました〜

 

 

 

 

 

 

 

カンペがありながらもめっちゃ噛んだり

何度も撮り直しましたが緊張しながらも

精一杯ユーポスの宣伝をしました笑

 

 

 

 

 

そして、初のペンギンBARへ(・θ・)

 

 

 

 

 

 

 

那覇にこんなBARがあるとは思わなかったので

ペンギン見ながらお酒飲んだり

ペンギンに餌あげも出来たり楽しかった

 

 

 

 

そして最近は大好きな肉とお酒を

食べ飲みしてきましたぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

週一で飲みに行くほどお酒大好きな私‪ヾ(≧▽≦)ノギャハ

 

 

 

 

先週行った北谷のオレンジブームと言う居酒屋の

ローストビーフはめっちゃ美味しかった。

 

 

 

 

また美味しい居酒屋とかあれば

どんどん紹介していきますね〜〜