MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.10.20

新人君と呑み

新都心店

皆さん こんにちは!!
新都心店のモーリです。

 

 

朝晩 めっきり冷え込んできましたが
皆様 体調を崩されたりしていませんか?
十分注意してくださいね。

 

 

話は変わりますが、この間、新入社員の木下(キシタ)君と一緒に呑みに行ってきました。
私の家から見える味処 阜(ゆたか)さんです。

 

 

彼は、宮崎県出身でこの10月に入社したばかりの24歳。

 

たまたま私の住んでいるマンションから徒歩5分程の所に越して来ました。

 

彼も呑むのが好きみたいなので機会が増えそうです。(;^_^A

今回は、マクブの煮付け、鶏の竜田揚げ、秋刀魚の三種盛り、ムール貝の雲丹焼き  等々

秋刀魚の刺身と唐揚げ(頭もパリパリ)美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

私も沖縄に来て1年弱なので美味しい料理、お酒のお店を開拓中です。良いお店があったら是非是非ご紹介ください。

 

ちなみに木下君は独身で彼女募集中のようなので、そちらもご紹介下さい。