MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.10.11

もうすぐハロウィン٩( ”ω” )و

コザ店

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

 

季節の変わり目は決まってお腹を壊す!!!

コザ店の浦﨑です♪♪♪

 

 

 

 

 

 

台風も過ぎ去り少し肌寒くなってきた今日この頃、

みなさんはどうお過ごしですか?( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

これからの季節いろんなイベント行事も多くなるの

準備などで忙しい方も多いのではないでしょうか( ^ω^ )

 

 

 

 

そんな中、私も・・・

 

 

 

息子の保育園で行われるハロウィン仮装イベントに向けて、何の仮装をさせようかさっそく頭を抱えております(。-∀-)

 

 

 

 

ちなみに今一番させたいのがこちら・・・

 

 

 

 

カオナシの仮装ですヾ(≧▽≦)ノ笑

 

地味だけどキモカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

保育園内でいじられキャラの息子に丁度いいんじゃないかと

           (このやらされた感・・・先生方の素敵なセンスに感謝ですwww)

 

 

 

 

 

 

けど・・・保育園で初めてのハロウィンイベント・・・

 

 

 

他のみんながどんな意気込みで、

どんなモチベーションで参加してくるのか分かりません(。´・ω・)?

 

 

 

 

なので様子を見つつ攻めの仮装で参加出来るように準備して行きたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

 

アディオス(´∀`*)ウフフ