MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.10.15

【祝】待ってました!

登川店

いつもお世話になっております

ユーポス陰キャ代表 喜屋武です(‘;’)

1012日に、、、遂に出ましたね!!

ビックタイトル!!!!!!!!!

コールオブデューティー(COD)

ブラックオプス4

早口言葉で言うと無理ですね。

 

略してBO4です。

言葉で発すると「ヴォーフォー」

 

私が愛するゲームジャンルFPSの新作ソフトです。

こんな感じ↑

 

 

 

ちなみにこの世で一番私が好きなバトルフィールドシリーズより

ずっと売れ続けているのがこのCODシリーズです。

 

バトルフィールドとの違いは32VS32

に対して

COD6VS6です。

たとえで言うとサッカー

フットサルの違いですかね。

(フットサルで靭帯切ったことあります。)

 

ゲーム業界って流行りがあるのですが

今の流行りバトルロイヤルが流行っております。

簡単に説明すると・・・

1つのフィールドで100人が最後の1人になるまで戦い続ける

がバトルロイアルです。

北野武監督も映画でやってましたよね?

あの映画がゲームでできます。

 

荒野行動っていうスマホアプリが代表ですかね。

なんとCODの通常の対戦モードとは別に・・・・

 

バトルロイヤルモードが

追加されました!!!パチパチ

一人でやるのも可、チームを組むのも可!!!

神ゲー確定ですね。

皆さんもPS4買ってCOD買ってゲームで勝って

車をユーポス

で買いましょ!

 

 

 

 

 

 

来月はバトルフィールド5が販売しますよーー!!

こうご期待!