MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.09.25

ちんだみするよ~。ちゃめーっ!!

新都心店

こんにちは!

 

 

 

 

 

新都心店の金城です。

 

 

 

 

 

 

この前CMの撮影がユーポス新都心店で行われました。

 

 

 

 

 

 

今回の撮影は今大人気のあのお方。。。

 

 

 

 

 

 

わかるよねぇ~でおなじみの護得久栄昇さんにも出てもらってます!!

 

 

 

 

 

 

見た目はヤバめな先輩って感じでしたが気さくに話ができる良い人でした♪

 

 

 

 

 

 

実は今回のCMにはうちの副店長の吉田大先生にも出演してもらっております。

 

 

 

 

 

 

大先生はこのCMに出れるという事で大変ご満悦されておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

良かったですね!大先生!この調子で販売も沖縄ナンバーワンも目じゃないと豪語されておりました笑

 

 

 

 

 

吉田大先生にCM見たよで声をかけて頂ければ何らかのサービス、または値引きがあるかもしれないので是非お声掛けください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

実は自分の知人の方にも撮影を協力して頂きました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

30Zでございます!!!

いやーカッコよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはJOKER‘Sさんという沖縄市の泡瀬にある車屋さんのオーナーさんの愛車です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

駐車してるだけで存在感凄かったです(・。・)

 

 

 

 

 

 

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

CM見たら是非ご来店下さいね!!

 

 

 

 

 

 

ではっっ\\\