MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.08.12

社員旅行 小笑い版

美里店

お疲れ様です!

 

ユーポス美里店の森山です。

 

先日社員旅行へ行ったのですが、

とても楽しい思い出が出来ました。

まず最初に・・・・

 

やっぱり本土は景色が違う!!!

 

 

沖縄では写真はあまりとらないのですが、

 

向こうではパシャリパシャリと撮りまくり!(´◉◞౪◟◉)

 

 

とある綺麗な橋があり、

通行人が歩く姿がなんとなく良いかな??

と思いパシャリと撮った瞬間

まさかのカメラの前を横切る影。

 

ウソでしょ!!!!

まあ、これもいい思い出です。

 

この写真の人物・・・

本人の希望により名前は公表できません。

 

 

 

 

その後サファリパークの猫の館というところに行き、

気になる猫を発見。

 

 

 

違和感ありませんか?

 

 

 

この子ベロが出っぱなしなんです(笑)

 

 

ちなみにこの猫だけで15枚ほど写真撮りましたが、

まったく微動だにせず

ずっと下をうつ向いたままベロ出してました。

 

置物かというくらい動かないです。(´・ω・`)

 

 

 

そしてこの子!!!!

 

 

この猫、ユーポスの、ある社員に似てるんです。

 

誰だか分かりますか??

 

 

 

 

はい!!!

気付いた貴方!

正解です!!!

 

 

 

実は、コザ店の店長に激似なんですよ!(笑)

 

 

もう、この猫見つけた瞬間に整備の門口君と爆笑しました。(笑)

あれ!??純樹店長こんなところで何してるんですか???

とか言いながら笑ってました。(●´ω`●)

でも、写真より実物が似てたなー<`~´>

個人的には1枚目の写真が激似なんですけどね。

 

 

 

そして、時間が過ぎ、

とある社員に悲劇が・・・

お土産を買おうと、お土産コーナーで

品物を物色していると・・・

 

 

 

『おっ!!なんかある!ふーーーん。なるほど。』と

声がする。

 

 

 

 

こ・・・こ・・・この声は社長!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

見ているコーナーはこれ↓

大阪のおばちゃんが着ていそうな

 

存在感しかアピールしないTシャツ・・・

 

 

 

嫌な予感がした自分は速やかに

ギリースーツに着替え

 

ジャングルに紛れ

気配を消しました。

 

 

 

そして、危機回避能力のない社員が犠牲に・・・

 

社長から恐怖の一言が・・・

 

社長『おっ!これなんか良いと思うけど!』

 

 

 

 

とある社員『えっ!これですか!?』

 

 

 

社長『うん、そう!』

 

 

 

とある社員『これはちょっと・・・・』

 

 

 

 

社長『え!?嫌なの?』

 

 

とある社員『嫌というわけでは・・』

 

 

 

 

 

社長『せっかくだから、こーゆーの付けて楽しんだ方が良いって!』

 

『これ買ってやるから着けろよ。なっ!(´・ω・`)』

 

 

 

社長と、とある社員は一緒にレジへ・・・

Tシャツと、

 

 

帽子を手に・・・(増えてる!(笑))

しかも結構高かったんですけど、

社長がおごっていました。(笑)

 

 

 

 

そして、旅行中

 

最高の一枚ともいえる写真が取れました。

これだ!

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

本人の強い希望により顔を公表できません。

本人の強い希望により顔を公表できません。

 

まるで、オーダーメイドしたかのような違和感の無さ!(笑)

もう悔しくて仕方ないんですけど

 

帽子が載せれない!!!!!

 

本人の希望により首より上は公開NGなんです!!!

 

ネットで帽子の画像だけでもと思って

探したんですけど

 

まさかの無い!!!!(笑)

悔しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

彼はこれを1日中着ていました。(笑)

 

尊敬しかできない!!!

 

 

 

 

 

 

本人の強い希望により顔を公表できません。