MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.08.17

数年ぶりに。。。

整備・板金・経理

こんにちは、

業務管理してます内田です、

 

先日、といっても昨日までですが、

数年ぶり、たぶん4年?ぶりに東京の実家に帰りました、

つまり、帰省という名の東京観光です。

 

まあ、行きたいところのほとんどは息子の行きたいところだったのですが。。。

 

そこは東京生まれの東京育ちです、

息子の行きたいところにまぎれて

自分の行きたいところもちゃっかり予定に組み込んでます、

 

特に行きたかったのが、

 

 

お台場です、

この時期はとにかくいろいろやってます、

 

 

 

行ってきました、

「THE ODAIBA 2018」

TVでよく見るバラエティ番組の人気コーナーなんかを

実際に体験できて息子は大喜びでした

 

そして何と言っても!

自分の最大のお目当ては!

これです!

 

ガンダムーーーー!!!

しかも、ユニコーーーーン!!!

本当にこれくらいデカかったです。

 

 

 

そんなこんなで5日間を満喫しリフレッシュしてきました。

 

まだまだたくさんあるのですが、

それはまたの機会にご紹介します。