MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.08.13

社員旅行!!!

新都心店

新都心店の金城です。

 

先日、社員旅行に行かせて頂きました!

 

場所は静岡県、山梨県、神奈川県と色んな所に連れて行ってもらいました♪

 

行った事の無い所だらけでとても良い思い出になりました(^^)

 

宿泊先も綺麗なところでテンション上がりました!

 

 

 

 

しかも御殿場高原ビール飲み放題 るんっ♪

 

 

 

この種類の多さ!!!うひょー

 

 

 

 

 

いやー激うまでした飲みすぎておなかパンパンでしたよー

 

 

 

そして次の日は富士サファリパーク!!

 

目の前で見る動物たちの迫力は凄かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長に帽子を買ってもらいテンション爆上げの時です(笑)

社長ありがとうございました!!

 

 

 

富士急ハイランドにも行かせてもらったんですが家族もいたので子供も乗れる大人しいやつだけで終わると思っていたんですが。

 

お昼寝してないから眠くてテンション低いです。(笑)

 

 

帰る前に一つだけ絶叫系に乗りました♪

 

ええじゃないかという名前のジェット新感覚ジェットコースターなんですがこれがもう。。。。。

 

ある程度のものは怖くないはずなんですがちょっとまじでちびりそうでした笑

 

こんなやつ

今度行くときは全部の絶叫系を制覇したいです!!

 

 

帰りは静岡県では定番らしい炭火焼きレストランさわやかという所に行きましたがこれはまた食べたくなるやつですね!完全にファンになりました!

 

 

 

 

神奈川のロープウェイと海賊船にも乗りました♪

 

子供たちは大はしゃぎでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の夏にとてもいい思い出が作れて良かったです。(^^)

 

 

 

旅行でリフレッシュしたので新都心店では値引き、もしくわなにかしらのサービスがあるかもしれません。。

 

詳しくは新都心店でお待ちしてます!!!!!(^^)

 

ではっ!!!