MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.07.20

展示イベント参加しました!

奥武山店

皆様こんにちは!

ユーポス奥武山店のネロメです。

台風が近づいていますが皆さま対策は大丈夫ですか?

今年はすごく台風の数が多いように感じますが

何よりも決まって週末なのが大変ですね、、、。

 

 

さてそんな中、本日は滅多に足を踏み入れる事のできない

自衛隊さんにて、展示会のイベントに参加させて頂きました!!

現場には他のディーラーさんもいらっしゃってました!

ユーポスのクルマも目立ってましたよーー!!!

台風の近づく中、幸いにも雨も降らずに良い時間でした!!

私たちユーポスは中古販売店では珍しく、

【防衛省共済組合の指定店】なんです!!

それで自衛隊さんの中でも展示会に参加させてもらえるんですね~

ご担当の皆様にも大変感謝致しております!

有難うございました!!

 

 

自衛隊のみなさーーーん

おクルマ探しの際はぜひユーポスへ!!!

(奥武山店は近いですよーー)

お待ちしております!!