MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.06.21

初めてのブログ

奥武山店

皆さ~ん。こんにちは!

奥武山店の松田です。初ブログなので緊張してます(^-^; 

~まずは自分の自己紹介から~

五月から沖縄ユーポスに入社しまして、それまでは保育園で働いてました。

0~1歳の先生をしていましたよ(≧▽≦)

周りからは結構、驚かれることが多かったですね~(笑)なんでかな~??

それから、話は変わりますがうちの息子が100日を迎えました~!!

家族でお祝いをして楽しい時間を過ごしましたよ!

子供の成長は早いものでもあり、あっという間ですね(^_-)-☆

私が帰ってくると笑顔になり喜んでくれる可愛いbabyです。癒されますね!

以上、奥武山店の松田からでした~!

それではまた!