MENU

スタッフブログ  STAFF BLOG

車

2018.06.17

写真撮るときのピースサイン!( ^ω^)・・なぜ!?

越来店

いつもお世話になっております。

6月から奥武山店から越来店に移動しました。

営業喜屋武です✌

ピースサイン

って名前なので

平和的な意味なのは分かると思います。

最初ピースサインをした人と言われる人は

第二次世界大戦中にイギリス軍を率いた

ウィンストン・チャーチル首相

だといわれてます

↓この人です

こちらのおじいちゃん凄い人

【ヒトラーから世界を救った男】

という映画が作られるほどです。

 

 

 

当時のサインの意味は連合軍に広めた

V for Victory(勝利のV)」だったみたいですね!

 

 

 

当時の意味はピースサイン平和

ではなくブイサイン(勝利)

だっだみたいですね!

勝利=自由=平和

みたいな感じですかね(´・ω・)

 

 

それでなんですが

 

 

数字ではV5と読みますよね?

第二次世界大戦の話をしましたね( ^ω^)

 

 

 

そうです・・・・・・

遂に・・・・・・・・・・・!!

遂に!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルフィールドV(ファイブ)

遂に

発表しましたーー(゚Д゚)

 

10月19日

発売予定!!!!

 

時代設定は

人類史上最大の大戦争!

第二次世界大戦!!

 

早くプレイしたいものです!!!皆PS4買って!!

 

 

 

 

 

平和大好き戦争反対の

㈱沖縄ユーポスから喜屋武でした✌